日南駅から教室までの距離

日々の出来事プラス便利なインターネット上のサービスもこのブログであげていきたいと思います。今日は距離や面積などを測るときに便利なサービス『キョリ測』を紹介します。

kyori※上記画像をクリックすれば別ウィンドウで開きます

操作も簡単でまず調べたいエリアの大体の住所を入れて検索します。検索結果の住所をクリックすると上の画像のようにマップが表示されます。後は簡単、測りたいところをクリックして選んで行くだけで距離が表示されます。

日南駅から『わかるパソコン教室』までの距離を試しに測ってみました。

kyori2距離約496メートル、徒歩9分、ジョギング3分、自転車2分、車は近すぎて表示されてないですね。たまに距離や面積を測るときに重宝してます。一度使ってみるとおもしろいですよ!

日南駅からジョギング3分でこれますので一度遊びに来てください(笑)