かつおっ!!

とれたてピチピチ磯の味~♪このフレーズってどうしてもあたまに残りますね、志布志大黒(笑)

と大黒ホテルはなんも関係ないんですが、なんとこんな見事な物を差し入れでいただきました!とれたてピチピチのカツオです。今度持ってきてやるわ―と言われてて、本当に持ってきてくれました。その日にあがったカツオをさばいて持ってきてくれました。

20150317_161954

早速その日に刺身にして食べましたが、すんごくおいしかったです。やはり鮮度が違うんでしょうね~。刺身はもちろん、漬け丼にしてみたり、タタキにしてみたり、かなり贅沢に食べさせてもらいました。

本当にありがとうざいました、またまってまーす(ToT)/~~~